連携先定期健診:いざ、連携先の病院へ参る! | ボインカンプ

ボインカンプ

私のちちが戻るまで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

寒暖の差が激しく足・腹冷えてゲリーヌ!

はじめましてのあなたを導く↓

ボインカンプの記事まとめ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

ラスト抗がん剤より5ヵ月半くらい

ホルモン療法開始3ヶ月半くらい

ラスト放射線治療より2ヶ月半くらい

 

さていよいよ、ホルモン治療薬も減ってきたし、
連携先の病院に参りますよ!
 
~連携先?と思った最近の読者様への愛のある説明~
普段通っているAGC病院では、ある程度治療が済むとおうちや職場に近い病院にチェンジします。
AGCと連携していて診察・検査内容がツーカーなのです。
(昭和語)
治療内容によっては放射線や抗がん剤を始めるタイミングで連携先に通えることもあります。
俺様ちゃんの場合はハラニクでボインカンプしていたため、
抗がん剤も放射線も大きい病院であるAGC病院でみてもらっていました。
(今後は形成外科は引き続き通うけれども、乳腺外科は年一回のマンモグラフィ検診などのみ。)
 
さて、無事化学療法を終了しました俺様ちゃん、
今後は毎月1回、お薬の処方と簡単な検査などをしてもらうため
おうちから近いベーダ病院に通います。
 
そこには既にAGC病院からナシがついています。
(昭和語その2)
さて、ベーダ病院で、俺様ちゃんを待ち受けているものは・・・?
 

 

あ、コマ数が足りなかったんで描いてないですけど、

ポン、ポン、ポン、って触診はしましたよ。

 

いやもう、早口でもさ、聞いてくれる医師はいるもん。

タートル医師は口を挟ましてくんない、というか、

怖くてはさめない。

 

看護師さんはどの方もめちゃ優しいのでなんつーかそのギャップが・・・。

 

血液検査の結果は次回受診のときなんだけど、

この血液検査をした結果、

また俺様ちゃんのドキがムネムネすることになるのです・・・!

(昭和語その3)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

連携のことに触れている記事

 

入院2日目その2:地域連携の説明・退院後に通う医療機関!

 

放射線開始前その2、乳腺外科にて今後の説明

 

放射線16回目:サラリと診察☆放射線科と乳腺科

 

 

☆★☆★☆★☆お知らせたち★☆★☆★☆★

★REQU★

世界にたったひとつのあなたのためのアイコン♪

精魂こめてお作りさせていただいております!

どんな感じでできあがっているのかは

レヴューでご覧いただけます^0^

 

ボインカンプ・インスタ版

ブログとはちょっと違って、

検診をおすすめしたい思いが溢れる内容となっております。

乳がんについて、とか。

10代の方にも見てもらえたらなあと思います。

 

★SUZURI★

攻撃様のデザインしているファッションアイテムやグッズのEgyptianTriangleです。

サイズも豊富!

チームシャツなどのオーダーも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
このブログはリアルタイムではありません。
医療技術は日進月歩であり、一口に乳がんといってもタイプも治療法も本当に様々で、
この記事はあくまで俺様ちゃんのパターンです。
ご自身にあった方法を担当医の方と連携してください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
乳がんに対する恐怖のイメージがすこしでも薄れて、検診への一歩が踏み出せますように。

治療に前向きになれる気持ちの手助けになりますように。
少しでも笑ってもらえてストレスや不安の緩和になりますように。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログの著作権は管理人である抹茶ゆあんにあります。

文章やイラストの無断転載は固くお断りします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★