放射線治療後:そこらウロツク俺様ちゃん! | ボインカンプ

ボインカンプ

私のちちが戻るまで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日はエコー検査の日でした!

おかげさまでナニゴトもありませんでした!!

この調子で健康に留意してまいりたいと思います!っていいながらおやつもぐもぐ!

はじめましてのあなたを導く↓

ボインカンプの記事まとめ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

放射線治療終了後一ヶ月~2ヶ月ほど

ホルモン療法2ヶ月ちょっと

ラスト抗がん剤より3ヶ月半ほど

 
 
ダンス教室の先輩ママさんが
俺様ちゃんを心配して元気づけようとお誘いしてくれたの。
めっちゃ嬉しかった。
 
ちゃんぷる~では黄帝心仙人さんの作品に攻撃様が参加させていただけたの。
そりゃ炎天下だろうが行くわさな。
・・・ヅラなしで。
 
THE発表会や一宮DSFの発表会、ファンクキッドのイベントステージ、文化祭・・・
どっと疲れやすくなってはいるけど、やっぱり見たいのでウゴメク俺様ちゃん!
体力回復にきっと役立ってる・・・はず!?
 
 
さて次回!
とうとう連携先のベーダ病院へとむかう俺様ちゃん!
ドッキドキの初診察やいかに!?
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

☆★☆★☆★☆お知らせたち★☆★☆★☆★

★REQU★

世界にたったひとつのあなたのためのアイコン♪

精魂こめてお作りさせていただいております!

どんな感じでできあがっているのかは

レヴューでご覧いただけます^0^

 

ボインカンプ・インスタ版

ブログとはちょっと違って、

検診をおすすめしたい思いが溢れる内容となっております。

乳がんについて、とか。

10代の方にも見てもらえたらなあと思います。

 

★SUZURI★

攻撃様のデザインしているファッションアイテムやグッズのEgyptianTriangleです。

チームシャツなどのオーダーも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
このブログはリアルタイムではありません。
医療技術は日進月歩であり、一口に乳がんといってもタイプも治療法も本当に様々で、
この記事はあくまで俺様ちゃんのパターンです。
ご自身にあった方法を担当医の方と連携してください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
乳がんに対する恐怖のイメージがすこしでも薄れて、検診への一歩が踏み出せますように。

治療に前向きになれる気持ちの手助けになりますように。
少しでも笑ってもらえてストレスや不安の緩和になりますように。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログの著作権は管理人である抹茶ゆあんにあります。

文章やイラストの無断転載は固くお断りします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★