あわげん\(^o^)/ | 借り暮らしのアラフィフティ

借り暮らしのアラフィフティ

- 放浪生活編 -
天涯孤独で帰る家もないのでシェアハウスに住み
とうとう放浪生活に出た激貧アラフィフおひとり様

ブログを読む前にこちらの注意書きをクリック → 性的メッセ・コメントは警察行き\(^o^)/

 

 

え~、本日は親戚アラフォーと会っていまして、

 

「あわげん」というところのお菓子をもらいました

 

 

↑「あわげん」で検索したら出てきたんだけど、なんか違うような(´-∀-`;)

 

 

 

「粟玄(あわげん)」さんの「和洋」というお菓子が、とてもおいしくて人気だそうで。

 

ナッツをほろ苦い飴で絡めたようなお菓子なんですが、

確かに上品な感じで、お茶受けに出されたら「おっ、しゃれてて気が利いてる!」と思わされるような一品です。

 

親戚アラフォー、そゆとこのセンスがすごくいいんですよ~~~。

 

 

大阪で有名なお菓子だそうですが、

土日は休み、デパートにも出店していないという

「殿様商売やな(アラフォー親戚談)」でございます(;^ω^)

 

手に入れるのが難しいので、お取り寄せ(;^ω^)

 

 

 

でも、確かにおいしいの~~\(^o^)/

 

 

 

 

粟玄さんのサイトです → 粟玄

 

 

よかったら試してみてください(・∀・)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村