こんにちは~チェブ

羊毛ちくちく作家、ただ今療養中のfleuriですマトリョーシカ2

暑中お見舞い申し上げます好

ブログはまたまたお久しぶりになってしまいました。

ほんとに毎日猛暑でしんどいですね~((T_T))

最近の私は、相変わらず🏥に行って、治療やら検査やらの日を過ごしたり、だるくてゴロゴロ寝てたり、、(´_`。)

週によって体調もかわりますが、ここ最近は元気でして、ちくちくやってます。

ちくちくといっても羊毛フェルトでなく、
これ、↓↓てへ
布をちくちく縫って丸くキュット絞ってヨーヨーキルトを作ってるのです。


毎日二時間~三時間くらいずつちくちくやって

数日間でこんなにたまったぞー(*'∀`*)v


数えたら100個越えてたので、繋いでカフェカーテンにでもしようかしら??
布の端切れがたくさんあったのでひっばりだしてきてヨーヨーキルトにしてみました。

かわいい生地を選んで買ってきて作ったらもっとかわいいのが出来るよね~(´ω`)💕

ヨーヨーキルトって今までやってみたいと思ってたけどそんな時間もなかったので、今はやれる時間が出来てよったわ~って思ったりしてます(´ω`)


カラフルでPOPなカフェカーテンになりそうだわねチェブラーシカ

明日はまた🏥で治療の日。
三週間に一度の大事な治療の日です。
そのあとの副作用がまた、ちょこっとしんどいのですが、、もっとみなさんしんどいですからね、、私なんてたいしたことないです。



明日は整形外科も新しくかかることにもなって、、あちこちあたらしく痛いとこが出てきて困ったもんです(TдT)

では、またね~チェブ

みなさん、ごきげんよう好

マトリョーシカfleuriマトリョーシカ