こんにちは~マトリョーシカ

羊毛ちくちく作家、ただ療養中のfleuriですマトリョーシカ


私が好きなもの好

みなさんご存じマトリョーシカマトリョーシカ2

それからチェブラーシカチェブ!!


今、あの100円ショップのDAISOさんでチェブラーシカグッズが販売されてるのですよ~チェブラーシカ


インスタで見つけた時にヘ(゚∀゚*)ノわーい!!
となってすぐ近くのDAISOに探しに行ったのですがまだ地元のDAISOには置いてなくて、ショッ~ク(*´;ェ;`*)

どうやらDAISO全店で扱っているわけではないようです。

友達何名かにお願いして買ってもらっちゃました~照れ

わーい!!わーい!!\(^_^)/
チェブちゃんだらけだぁ~チェブラーシカ

第1段チェブラーシカ
ノート、マステ、袋類、シール、ポーチ、、
すっごい数~チェブラーシカ

第2段チェブラーシカ
ボールペン、ビニールポーチ、レターセット、
、おっきいシール、スタンプ、、
などなど買ってきていただきました~(*'∀`*)v


遅れて、私の近くのDAISOでもチェブちゃんグッズを扱うようになったので、もっと欲しいもの、まだ買ってないものなどなどを購入してきました~(*^^*)ハート


第3段チェブラーシカ
リボン、ノートたくさん、、
気に入ったものをいろいろと(*^^*)❤



もう~チェブラーシカファンにはたまりませんよ~ラブ

もうほとんどお店みたいになってますウインク
100円ショップで大人買いですチェブ



好きなものに囲まれているとテンション上がって元気がでますね~(*'∀`*)v

ノートやポーチや、可愛いチェブカードにシールやマステやリボンなど早速ガンガン使ってますラブ



それでは、またね👋😍👄

みなさん、ごきげんよう~好

マトリョーシカfleuriマトリョーシカ