こんにちは~マトリョーシカ

羊毛ちくちく作家、ただいま療養中のfleuriですマトリョーシカ2


昨日の続きです好


日曜日にちくちく部員さんがカフェasに届けて下さったポンチョ♪。


昨日のブログにちょっとお見せしましたが、こちら↓↓

去年の秋ごろからちくちく部員さんにレッスンの時にちょっとずつ模様を入れていただいてました。

実は、展示会用に、共同作品としてみなさんに好きにちくちくしてもらって、何か1つのものを仕上げたら面白いなぁ~ラブと思って計画していたのです。

がしかし、私が急きょ入院することになってしまいましたショボーン

その後は、ちくちく部員さんに託し、ここasで都合のよいときにみなさんに来ていただいて、ちくちくしてもらっていました。

ポンチョはみなさんのお力をお借りして、大田原から~白河~宇都宮をまわり、ちくちく部員のみなさんがいろんなアイデアを出して楽しいラブ、個性ある素敵な模様を刺繍してくれました

それではご覧下さいね~(*^^*)

ジャーンキラキラ

いろんなかわいい生きもの達や❤やお花がいますね~(*'∀`*)v

カラフル~ラブ上げ上げ

前はこんな感じキラキラ
アートですね~ハート

ポッケからウサギちゃんがこんにちは👋😃
すご~い!!
びっくりしちゃったチェブラーシカ②

 空いているスペースは、これから私もちくちくしますよ(*'∀`*)v

これまだ完成じゃないですよ~口笛

これからじっくりちくちくしていきますウインク


なるべくたくさんのちくちく部員のみなさんにちくちくしていただきたいので、まだ私やってないわ~(TдT)!!っていう方、良かったらぜひ機会があればちくちくして下さいね~好


1回やった方も、何回でも機会があればちくちくしてね~(*^^*)

よろしくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

ちくちくビッグポンチョに参加して下さったみなさん、ありがとうございました(*^o^*)/~


模様を見ながら、誰がこの模様をちくちくしてくれたのかな~照れ??って想像するのも楽しいです好

みなさんがちくちくして下さったカラフルでハッピーな世界が私に元気をくれますよ好

本当にありがとうございます。

橋渡しをして下さったお友達、お世話になりました。感謝しています好



みなさんの気持ちのこもったポンチョ、部屋に飾って眺めてしみじみ感激していますおねがい

残りのスペースをすこしずつ大事にちくちくしていきますねウインク

私の❤なもの、ちくちくします好

みなさん、ありがとう😉👍🎶

では、またね~チェブラーシカ

クローバーてんとう虫fleuriクローバーてんとう虫