こんにちは~マトリョーシカ

羊毛ちくちく作家、ただいま療養中のfleuriですマトリョーシカ2


昨日は、久しぶりにちくちくレッスンでいつもお借りしていた大田原のカフェasさんに、ちくちく部員さんが数名集まって賑やかな時間を過ごしました好

「時間が出来たのでちくちくの自主練習をしたいです。
一人で家ではやる気がおきないです、、ショボーン

ということで、この日部員さん達で集まって自主練習をすることにチェブラーシカ

私も調子がよかったので、せっかくですので顔を出しに~チェブ

急用が出来て都合が合わず参加出来なくなってしまった部員さん達もいて残念でしたなきがお

また次回にねラブ

すこ~し私も一緒にちくちくをウインク


楽しいね~ラブ


久しぶりにみんなと一緒にちくちく出来て嬉しかったなぁ~(*^^*)


すっごいカラフルね~(*^^*)

何が出来るのかなぁ~チェブ??



その後、二人はそれぞれマトちゃんマトリョーシカを作ったたり、パンジーをちくちくしたり、針山をちくちくしたり、、
それぞれ作りたいものを自由におしゃべりしながらちくちくしてましたよニコニコ

まだ、私が療養中で体調が安定するまでレッスンする形がとれないのですが、何名が集まれば
カフェのスペースを借りてこんな感じに自主練習は出来ますよ~♪


私も予定と体調がよければ伺いますよニコニコ


そのときは、ちくちく部員さんは、私の羊毛、道具などもお貸ししますので、連絡下さいねウインク


希望者は、何名かで声をかけて、予定を合わせてカフェのオーナーかずちゃんまで、事前にお問い合わせ下さいね!

スペース空いていれば(格安で笑!!)貸してくれますよウインク

それから、宇都宮からもちくちく部員さんとお友達が来て下さって~(ノ´▽`)ノ💕

嬉しくてびっくりしちゃった~ラブ


私が着ているポンチョは、ちくちく部員さん達み~んなでちくちくして下さったものなのです(*^o^*)

みんなの共同作品なのですおねがい
明日じっくり裏側もお見せしますね!

それから、まだこちらは完成品ではありませんよ~ウインク

これから私もちくちくしますし、ちくちく部員さんでまだちくちくしていないみなさん、ぜひこれからどしどし参加して下さいね~(*^^*)

よろしくお願い致します!
スペースあけておきますので(*^^*)

そして、ちくちくして下さったみなさん、
本当にありがとうございます!!
いずれお礼参りに(*^^*)❤


続きはまた明日~ウインク


マトリョーシカ今日のfleuriマトリョーシカ
今日は通院日。
新しい皮膚炎の薬を出してもらいました。

治療の副作用で皮膚炎症がひどくなってきてかゆくてかゆくてたまらな~いヽ(;´Д`)ノ

夜も目が覚めちゃう気が狂いそうな痒み、なんとか早く治まってほしいわなきがお

でも、そのほかは、案外元気ですよ苦笑


では、みなさん、

ごきげんよう~(*'∀`*)v

クローバーてんとう虫fleuriクローバーてんとう虫