こんにちはマトリョーシカ2

羊毛ちくちく作家fleuriですマトリョーシカ2

今日は、羊毛ちくちく部でたまごマトちゃんを作りましたよ~✨

ちくちく部員さん達、がんばりましたよ~(´ω`)
その様子は、また次回にでもラブ

今月は、初めてのイベントに出展が続きます(*'∀`*)v

5/13(土)
かっこHitoshizuku-ひとしずく-



四つ葉場所 宇都宮市雀宮 カフェまつぼっくり
四つ葉時間 10:00~15:00

素敵なカフェで初めて開催される
ちっちゃなハンドメイドイベントです♪

お友達の作家さんが新しく立ち上げたイベント、Hitoshizuku。

素敵な空間でのイベント✨
とても楽しみですマトリョーシカ2音符

出来るだけ沢山の方に遊びに来ていただけますように好

私fleuriとPastelArtAsliのchakoさんは、ゲストとして出展させていただきますキノコ

それぞれワークショップを致しますよ🎵
ぜひ、遊びに来てくださいね~✨(^-^)/

5/20、21(土.日)かっこ暮らふと市かっこ


四つ葉場所 
宇都宮 ドクターリフォーム・サンセイ
(モノづくりエリア)
宇都宮 ケージクラス
(癒しエリア)
時間 9:00~16:00

マトリョーシカfleuriは、20日のみ出展いたします🎵


5/28(日)
かっこ58ロハスマルシェかっこ

場所  矢板市 58ロハスクラブ
時間  10:00~15:00

広い旧ゴルフ場の敷地内のイベントです♪

四つ葉fleuriは、何かしら☺
ちくちくワークショップをやります🎵
では、またマトリョーシカ音符

marimekkofleurimarimekko