こんばんはマトリョーシカ

羊毛ちくちく作家fleuriですマトリョーシカ

昨日も告知致しましたが、
羊毛フェルト(ちくちく)とパステルアート(くるりん)のワークショップイベントを
今月24日(金)25日(土)26日(日)の3日間、前回と同じく大田原市のカフェasさんにて開催いたします♪



幸せのとりちゃんブローチ🐤または、


ストールちくちくに刺繍にチャレンジしていただきますよカナヘイうさぎ


お花の刺繍をマスターしていただき、
右側は、ご自分のお好きな柄でパンダちゃんか🐼、きのこか🍄、とりちゃん🐤か、くまちゃんか🐻、、

好きに仕上げて下さいね☺

羊毛ちくちくは、 fleuri の方に、
パステルくるりんの方は、Asliさんの方にご連絡、お申し込みお願い致します!

四つ葉羊毛フェルトちくちくのほうは、24日、25日は、定員数が、いっばいになりましたとびだすうさぎ2

26日も残り2名ですので、お早めにお願い致します!

handcraft.fleuri@gmail.comまで

四つ葉本日のオーダー品四つ葉


お持ち込みのグレーのベレー帽にグリーン系のお色の刺繍のオーダー品。


こんな感じにぐる~っと小花を一周刺繍しまして、どっから見てもお花が見えますよカナヘイピスケ

自分だとこの色はなかなかお花で使わないかも~(‐^▽^‐)

なかなか新鮮で発見もありますね、、カナヘイきらきら

落ち着いたトーンの大人かわいいベレー帽になりました。

では、また明日~とびだすうさぎ2

マトリョーシカマトリョーシカfleuriマトリョーシカマトリョーシカ