こんにちはマトリョーシカ

羊毛ちくちく作家 fleuriですマトリョーシカ

オーダーいただいてるもの、日々ちくちくしております。

寒いうちに使っていただけるように出来るだけ早くお届けしますねとびだすうさぎ2

もう少々お待ち下さいませとびだすピスケ2

今日たった今出来上がった大判ストールですカナヘイきらきら


パンダちゃんと幸せの青いとりちゃんをちくちくしてお花で盛りましたカナヘイ花

春が来たみたいなパッと明るい華やかな色彩にしました♪


こちらお客様お持ち込みの、なんと高級カシミヤのストールで、手触りなめらか✨でウールとはまた違ったちくちくの刺し具合いでしたよ~✴

気に入って下さると嬉しいなぁ♪

今度の土曜日は、第一回の、

『ちくちくくるりん』ワークショップ開催です!

ちくちくくるりん♪



ありがたいことに、定員もいっぱいになりました!

毎月開催予定ですので、今回参加できなかった方は、次回ぜひ、ご参加よろしくお願いいたします!

日にちは追ってブログ、Facebookでお知らせ致します!

よろしくお願いいたします。

明日の雪の予報が心配ですが、積もりませんように、、、

ワークショップご参加のかた、雪でお出かけご心配の時は、ご連絡下さいねとびだすうさぎ2

楽しくちくちくくるりんしましょうね🎵

ではまたねカナヘイ花

お花 fleuriお花