こんにちはとびだすうさぎ2

羊毛ちくちく作家fleuriですマトリョーシカ

幅広ウールストールのお持ち込みオーダー、無事お渡ししました。











お好きなピンク系でまとめてお上品な雰囲気にぴったりカナヘイきらきら

以前に買っていただいたベレー帽とぴったりのコーディネートです♪

不思議なご縁をいただき、ありがとうございましたとびだすピスケ2

昨日と今日の朝活で完成した千鳥格子に幸せの青いとりちゃんストール好


柄物でも案外ちくちく刺繍はイケますねつながるうさぎ



マトリョーシカ2ワークショップのお知らせマトリョーシカ2

1月21日(土)

羊毛フェルトとパステルアートのワークショップ開催します♪

ただいま、参加者募集中です!
各5、6名ずつ。

くわしくは、こちらを御覧くださいね!
ちくちくくるりんワークショップ♪

羊毛フェルトも、パステルアートも、初めての方、大歓迎ですよ!

材料、道具もこちらでご用意しておりますので手ぶらで起こし下さいねカナヘイピスケ

不器用だから、、と心配な方も遠慮なく気軽に楽しく参加下さいねカナヘイうさぎ



では、またねとびだすうさぎ2


マトリョーシカfleuriマトリョーシカ