こんばんはマトリョーシカ

羊毛ちくちく作家 fleuriですマトリョーシカ2

今日のてしごと。

本日のオーダーちくちくの進行具合は、、

幸せの青いとりちゃんが二羽に増えましたチュー

これだと全体の大きさがわからないですね、、キョロキョロ

今度広げて写真を撮りますねニコニコ


今日は、私のお宝をお見せしましょうかね嘘チェブ


中身は何でしょうね??

私にとっては無くてははならないもの。
これがないと仕事にならないもの。



じゃ~ん✴

カラフル羊毛フェルトでした口笛

羊毛も減ってきたし、ちゃんとグラデーションで羊毛フェルトを揃えたいな好と思ってネット注文してたのが届きまして、お気に入りのboxに入れてみましたチェブラーシカ


私が作品を委託させてもらっている吉祥寺のHATTIFNATTさんのすぐ近くにある羊毛の専門店アナンダさんの羊毛フェルトですウインク

納品しながらアナンダに行って店中に溢れる色とりどりの羊毛フェルトを興奮しながら選ぶのが楽しみなんですが、残念ながらなかなか行けないのでねぇ、、、(。>0<。)

行ったことがある方ならわかると思いますが、ここは羊毛パラダイスですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

珍しい羊毛や糸もたくさんあるし、色もそりゃ沢山の色が並んでて興味のある人はずっと居たくなるお店ですラブ

さ、羊毛も届いたことだし、またちくちく頑張ります口笛




では、また明日好

ピッこりんでお会いしましょうチェブ