日曜日は、大田原での夜廻り市にて、お昼から夜までmomoちゃんブースでワークショップのお手伝いをしておりました。


とにかく、始まりから終わりまでお客様が堪えることなくにぎわってましたよ(´∀`)

暑さと休みなしのワークショップの連続で二人ともかなりお昼の部はハードでしたが(T▽T;)、夜の部になって涼しくなり、風もいい感じに吹いて、そして知り合いもたくさん来て下さりなんとか乗り切れました(ノ´д`)

みなさん、ホントにありがとうございました!助かりました(°∀°)b 

くつ下ワークショップ、今回は、海の仲間たちを作ろう♪ってことで、

ちょうちんアンコウ、フグちゃん
{19CF3DCC-D9B1-4EF9-BE78-5EF8B5698C8F:01}

ペンギンさんを選んでいただきました。
{F68BF90B-8486-438C-87E7-A5923E701820:01}

みなさんが作ったかわいいコ達です♪
{9BDBC4F1-69E7-49B5-845B-2F828ADB007F:01}

{9879EE2E-0714-4D9C-87C2-94CCAD518DBB:01}

{A7781D9A-C573-4562-A872-F9A9E243D1FB:01}

{2A9DF1C8-B094-40FB-8E7E-C6FB236D9CE6:01}

{A1504BE4-D3CC-44F6-859A-E6928D830C52:01}
全部写真撮れてません。。
申し訳けありません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
みなさんどれも可愛くて、大人もお子様もワークショップを楽しんでいただました꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ
今回は、ダントツ✨ペンギンちゃんが人気でしたね~!!

夜廻り市実行委員の、みなさん、たいへんお疲れ様でした!

お世話になり、ありがとうごさいました!

出展してるみなさん、ご来場のお客様双方が楽しんでいるイベントでしたね꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ
とてもいい雰囲気でしたね

残念なのは、イベント中、他の作家さんのブースに立ち寄れなかったこと

ありがたいことに自分の達のワークショップが途切れなく続いたのでお隣の作家さんブースさえ覗くことが出来なかったのがちょっと心残りではあります

途中、冷たい飲み物、美味しいものの差し入れをしてくれたみなさん、ワークショップで使うフェルトをカットしてくれた大学生さん達、お世話になりました。
本当に助かりました!
みなさんありがとうございました!!

そして、実行委員であるピッこりん3号momoちゃん、本当にお疲れ様でした(*ノv`)b