昨日はカフェセントロさんにて手作り雑貨の1day shopを開催しましたにっこり


マトリョーシカいらっしゃいませ~
hand craft*fleuri-DVC00085.jpg


マトリョーシカ素敵な空間が出来ました。
hand craft*fleuri-DVC00068.jpg

マトリョーシカう~ん・・・好すてき・・・はーと
hand craft*fleuri-DVC00056.jpg
hand craft*fleuri-DVC00084.jpg


マトリョーシカ抱き枕マト、今回は頭巾被ってるバージョンで・・ありがたくお嫁に行きましたはっぴ
hand craft*fleuri-DVC00066.jpg



マトリョーシカかわいいドキドキちびっこちゃん達とも触れ合いつつ楽しい時間を過ごしました音符
hand craft*fleuri-DVC00079.jpg

マトリョーシカ足を運んでいただいた皆さま、どうもありがとうございましたニコニコ
今日も新たな出会いが広がりました音符これからよろしくお願いしますにっこり


セントロさん、たいへんお世話になりました。ありがとうございましたキノコ
                             ペタしてね