9月末からイベントやらフリマやらが続いていたので、すっかり委託先のお店にはご無沙汰していましたおじぎ

今日はやっと大田原の前田牧場farmer’s cafeに納品に行って参りました。


マトリョーシカお久しぶりです!!

入口のモ~モ~ちゃんウシにご挨拶・・・このウシは結構重たいんですよ~
hand craft*fleuri-DVC00059.jpg

マトリョーシカみちよ店長にきれいにディスプレイしていただきましたえへ

ちなみに、このfleuriの看板娘マトは販売していませんよ・・・
hand craft*fleuri-DVC00061.jpg


マトリョーシカ再び登場看板娘・・・

マトがかぶっているニット帽は販売しています。

このニット帽は、ポンポンがふわふわのラビットの毛です。

今回ニット帽は大人用2つ、子供用1つしか納品出来ませんでした。だから無くなったらごめんなさいです・・・

イベント終わったら少し納品したいな~と思っています。


hand craft*fleuri-DVC00064.jpg

マトリョーシカ委託先の各店のみなさま、イベント優先でなかなか新しい商品を納品出来ずに申し訳ありませんぼちいさん ペコリ

  頑張って作品作ってますので、もう少々お待ちを・・・

  お店に来ていただいているお客様にも新しいもの出ていなくてがっかりさせていないかしら・・・凹

  

マトリョーシカ冬なので、もうすぐ今年の外のイベントは終わりです。

 今度の日曜日に那須友愛の森のフリマが今年ラストのフリマになります。何だか淋しくもあります・・・

 すごく寒いと思いますが最後なんでがんばろっと・・・かお


マトリョーシカ12月初め、新たにイベントに参加することになりました。これはまた今度お知らせいたします。

  あと、久々にシュガークラフトのお仕事がありますので12月はシュガー制作も頑張らないとですガッツ

                         


  さてと、これからフエルトポンポンビーズビーズをたくさんシャカシャカ作ってきます。では、またね&

                                 

                                            ペタしてね