マトリョーシカ今日は西那須トヨタレンタカーにてごきんじょいちに参加しました。


レンタカーを使っての手作り雑貨の販売です。


hand craft*fleuri-DVC00055.jpg


マトリョーシカマトちゃんワールドマトリョーシカにようこそ!!
hand craft*fleuri-DVC00050.jpg
  


マトリョーシカ矢板からいつも来ていただいているお客様~嬉しい今日もありがとうございます!!

fleuri商品のコーディネイトでパチリ撮影

とてもお似合いですよ~好
hand craft*fleuri-DVC00046.jpg


マトリョーシカ天気が怪しかったのですが、とうとう午後から雨雨が降ってきちゃいましたねかなしい

風もあり寒いこと寒いこと・・・寒い

寒い中来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!


マトリョーシカいつも委託先で商品を買っていただいていたお客様と直接お話し出来てとてもうれしかったですえへ

会ってがっかりがっかり・・な~んてことにならないと良いのですが・・冷や汗 



hand craft*fleuri-DVC00054.jpg

マトリョーシカseedersさん、leaf*さん 、トヨタレンタカーさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

参加のみなさん、お疲れさまでした。

楽しい一日でしたね♪~    ペタしてね