本日はまたしてもフリマですにっこり

今まさに紅葉シーズンの紅葉那須です。

今日は道の駅で那須町のイベントもあり賑わっていました♪


hand craft*fleuri-DVC00043.jpg

いろんな場所でフリマに参加していますが、場所によって雰囲気もお客様も違うのが面白いですね・・・しあわせ

周りの見える景色も違うので私も毎回違った気分で参加できます♪


hand craft*fleuri-DVC00036.jpg


今日は以外にのんびりムード♪だったので、周りのお店を見たり那須牛の串焼きやらこんにゃく玉やらつきたて餅やら・・・いろいろ食べて楽しめましたモグモグ500円で私好みのチュニック洋服♥akn♥しました。


マトリョーシカ新しいお客様、またお越しいただいたお客様、どうもありがとうございましたおじぎ

以前、買っていただいたfleuriの商品を身に着けて来て下さる方が多く、ホントにすごくうれしいです好

また、よろこんでいただけるものを考えて発見作っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


マトリョーシカまた来週も同じく友愛の森でフリマ参加しますので、ぜひ遊びに来て下さいね~!


 マトちゃんと共にお待ちしておりますマトリョーシカ  
hand craft*fleuri-DVC00300.jpg
                                    ペタしてね