昨日は何だかとてもスピリチュアルな一日でしたキラキラ


委託先やフリマで知り合いになったBlessさんがパワーストーンと癒しのお店をオープンしたので、ちょっとお邪魔してきましたニコニコ
綺麗な石がいろいろあり迷いましたが、透明感があるきれ~いキラキラなグリーンのフローライトという石が気になり購入!!アイデアと勇気を与えてくれるパワーストーンらしい・・ニコニコ今の私に必要な石かも!!


それから那須に向かい車結構な渋滞に合いましたが、那須にある音楽堂MUSEに到着音符
地元の人間なのにこんな素敵なところがあったなんてショック!知らなかったわ~


昨日はこちらで癒しとスピリチュアルのイベントがありお邪魔してきました。


カラーセラピー、カードリーディング、マッサージ、スピリチュアルカウンセリング・・などなどのブースがありました。


私は前から興味のあったクリスタルボウルの演奏音符を体験させていただきました。


hand craft*fleuri-DVC00028.jpg


クリスタルボウルは、水晶から出来たヒーリング楽器です。専用の棒でボウルを軽く叩き周囲をぐるりと撫でるように音を響かせます。この音が反響して心地良~い癒しの音がうまれますにこっ


hand craft*fleuri-DVC00029.jpg


初めての体験で興味深々でしたニコニコ


クリスタルボウル奏者 七梛葉さん、どうもありがとうございました。かなりワクワクしましたニコニコ

今度は七梛葉さんの演奏をぜひ聞いて存分にα波を感じたいと思います音符

いつも慌しく落ち着きがない私は苦笑、心を落ち着かせリラックスすることが必要ですね・・・しあわせ


クリスタルボウルについては

 七梛葉さんのブログへどうぞコチラ

http://ameblo.jp/nanaha-healing/


新しいことを体験するってやっぱりいいもんですねchiharu ペタしてね