6日に続き、7日も晴天に恵まれ太陽ぽかぽか陽気の中、大田原市産業文化祭のクラフト展に参加してきました。


マトリョーシカfleuriブースに何だか変な人間マトがおりますね~はっぴ

編みぐるみマトと同じく目をつぶっております・・ぶー

果たしてこのマトは、買い手が現れたのでしょうかプ―???


hand craft*fleuri-DVC00366.jpg


マトリョーシカ2日間続けて来ていただいたお客様が多くてびっくりラブ・・とてもうれしかったです。

遠くから訪ねて下さったお客様もいらしてホントにありがたいことですありがとうございます


マトリョーシカ最後に寄っていただいたお客様、私の試作のマフラーを気に入っていただきナントご購入お

フェルトのネックレスも合わせて買っていただき早速身に着けて下さいました。

とってもお似合い~わ~い♪!!着こなしがとても素敵だったのでカメラパチリとさせていただきました。
hand craft*fleuri-DVC00363.jpg

マトリョーシカ今回もいろんな方とお話できてとても楽しい2日間でしたえへ

 

またお会い出来るのを楽しみにしていますおんぷ

皆様、どうもありがとうございました!!


次回は、那須高原道の駅 友愛の森でフリマです。紅葉を見ながらみなさんぜひ遊びに来てくださいねマトリョーシカ

まだ1週間あるので、何か新作これから制作したいと思っていますガッツペタしてね