金澤パフェ フルーツむらはた 本店さんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、石川県金沢市にある「金澤パフェ フルーツむらはた 本店」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

金澤パフェ フルーツむらはた 本店さんはご存じですか?

 

 

知らない方にご紹介しますビックリマーク

 

 

金澤の歴史と文化が薫る内装とインテリア、フルーツを楽しむ素敵な舞台が整いました。
長年培った厳しいプロの目がいちばん良い状態であると見極めた果物のみを厳選し、最高のレシピでおもてなしいたします。

※HPより抜粋

 

 

私が行ったの本店ですが、ひがし茶屋街店さんは内装を凝った作りにしているようですびっくり

 

 

本店では1階でフルーツが販売されており、2階でパフェが頂けます

 

 

気になる方は、リンクを貼っておきますので確認して行ってくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ではお店のご紹介ですビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

 

住所  :石川県金沢市武蔵町2-12

 

 

営業時間:10:00 - 19:00

 

 

【電車で行く場合】

 

 

JR「金沢」駅東口から徒歩約15分

 

 

19時までやってくれているのが嬉しいです照れ

 

 

他のパフェを出してくれているお店はこの時間までやっていなかったんですよ

 

 

その為、夜パフェを食べにいきました照れ

 

 

 

 

 

お待ちかねのパフェをご紹介しますビックリマーク

 

 

 

 

 

フルーツ屋さんなのでフルーツがモリモリです(笑)爆  笑

 

 

このフルーツが美味しいんですハート

 

 

上にはバナナ・キウイ・いちご・メロン・抹茶アイスが乗っていますビックリマーク

 

 

 

 

 

近くで見るとこんな感じですビックリマーク

 

 

 

 

 

すべてのフルーツがみずみずしく美味しいですルンルン

 

 

抹茶アイスは苦みもなく甘みの強いアイスですね照れ

 

 

抹茶の苦みが強いのを期待されているとちょっと違うかもしれません

 

 

 

 

 

下はこんな感じですビックリマーク

 

 

 

 

 

下には生クリームや抹茶ゼリーが入っていますルンルン

 

 

これだけ内容盛りだくさんのパフェなのにお値段が安いんですびっくり

 

 

コスパが良く、フルーツもたくさん食べれるのでお勧めですグッ

 

 

抹茶パフェ以外にもフルーツパフェやいちごパフェなど、いろいろなパフェがあるので行ってみて下さい

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

今回は石川県の名産品をのせましたので気になる方は見て下さいねハート