デニーズさんの抹茶パルフェ

 

 

今回ご紹介するパフェ「デニーズ」さんの抹茶パルフェです拍手笑い

 

 

デニーズさんはご存じですか?

 

 

知らない方にご紹介しますビックリマーク

 

 

店舗は関東が中心ですが、名古屋や大阪にもあるようですびっくり

 

 

セブン&アイ・ホールディングス傘下のセブン&アイ・フードシステムズが日本国内で運営するファミリーレストランチェーンです。

 

 

関東では人気のファミリーレストランですウインク

 

 

 

 

 

気になる方はリンクを貼っておきますので近くのデニーズを確認して行ってくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

では頂いたパルフェのご紹介ですビックリマーク

 

 

抹茶白玉ミニパルフェ~京都産宇治抹茶使用~

 

 

 

 

 

綺麗なパルフェですキラキラ

 

 

もう何回食べたかわからないぐらい食べていますラブ

 

 

手前にある葛まんじゅうがめちゃくちゃ美味しんですよハート

 

 

 

 

 

近くで見るとこんな感じですびっくり

 

 

 

 

ツルツルなのが分かりますか?

 

 

口当たりも良く味も抜群の葛まんじゅうです照れ

 

 

上には葛まんじゅうの他に抹茶アイス・白玉・生クリームが乗っていますビックリマーク

 

 

下にはあずき・グラノーラなどが入ったパルフェですラブラブ

 

 

 

 

パルフェなので食事の後に丁度良いですよグッ

 

 

あずきも甘過ぎない甘さになっていますビックリマーク

 

 

パルフェはグランドメニューなのでいつでも食べれるのが嬉しいですね照れ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

デニーズの商品が欲しくなった方は、下にのせてますので是非見て下さいねハート