甘処 あかねさんのパフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、神奈川県鎌倉にある「甘処 あかねさん」パフェです拍手笑い

 

 

甘処 あかねさんはご存じですか?

 

 

知らない方にご紹介します照れ

 

 

甘処 あかねさんさんは、鎌倉の小町通りから1本入った路地にありますビックリマーク

 

 

お店はこじんまりしていますが常連の方た観光客でにぎわっていましたびっくり

 

 

 

 

 

ではお店のご紹介ですルンルン

 

 

【店舗情報】

 

 

住所  :神奈川県鎌倉市小町2-10-10 小町TIビル 1F

 

 

営業時間:13:00 - 16:30

 

 

【電車で行く場合】電車

 

 

JR鎌倉駅東口から徒歩約ランニング4分

 

 

駐車場はありませんので近くのコインパーキングに止めるようです!?

 

 

 

 

 

では頂いたパフェをご紹介しますビックリマーク

 

 

あかねパーフェクト

 

 

 

 

一緒にお茶も付いてきますビックリマーク

 

 

上には抹茶アイス・バニラアイス・団子・あすきなどが乗っていますハート

 

 

美味しそうでしょ爆  笑

 

 

 

 

 

上から見るとこんな感じですビックリマーク

 

 

 

 

 

お団子がツヤツヤですキラキラ

 

 

モチモチして美味しかった~ラブラブ

 

 

団子も手作りのようですびっくり

 

 

 

下はこんな感じですビックリマーク

 

 

 

 

 

下にはあずき・寒天・抹茶ゼリーなどが入っていましたビックリマーク

 

 

このあずきが美味しいハート

 

 

あすぎも作っているようですびっくり

 

 

このあずきを目当てに来る方もいるようです!!

 

 

メニューには白玉あずきぜんざいもあるようです照れ

 

 

あずき好きにはたまらないお店ですよグッ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート