SUGITORAさんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、京都府京都市にある「SUGITORA」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

SUGITORAさんはご存じですか?

 

 

知らない方にご紹介します照れ

 

 

2017年に果物屋は寺町と新京極商店街の間にジェラート屋SUGiTORAとして戻って参りました。
新しいSUGiTORAは路地にある隠れ家のような落ち着いた雰囲気の店内となっており、
オリジナルの斬新なパフェや美味しいワインを味わっていただけます。

※HPより抜粋

 

 

そうです

 

 

ジェラート屋さんです照れ

 

 

ジェラート屋さんでパフェが食べれるんです拍手

 

 

珍しいですよね

 

 

珍しくはないか?キョロキョロ

 

 

気になる方はリンクを貼っておきますので確認して行ってくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ではお邪魔したお店のご紹介ですビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

 

住所  :京都府京都市中京区中筋町488-15

 

 

営業時間:13:00~18:00(L.O)19:00

 

 

【電車で行く場合】

 

 

阪急河原町駅より徒歩約ランニング6分

 

 

寺町商店街と新京極商店街の間にありますビックリマーク

 

 

お店は大きくはないので混んでいるを避けて行くか、予約をして行って下さいねウインク

 

 

 

 

 

ではお待ちかねのパフェをご紹介しますルンルン

 

 

桜と抹茶の小さなパフェ

 

 

※現在販売されているかは不明です

 

 

可愛い小ぶりなパフェです照れ

 

 

上には桜のジェラートがありますルンルン

 

 

下には抹茶ジェラートがありますビックリマーク

 

 

 

 

 

アップだとこんな感じですびっくり

 

 

 

 

 

シンプルなパフェですが、内容が濃いパフェですルンルン

 

 

桜グランデ・黒糖黒蜜ゼリー・ダックワーズ・生クリーム・ホワイトチョコなども入っていましたハート

 

 

崩しながら食べると色々な味が楽しめるパフェでしたグッ

 

 

さすがジェラート屋さんのパフェですルンルン

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート