SNOOPY 茶屋 京都・錦店さんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、京都府京都市にある「SNOOPY 茶屋 京都・錦店」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

SNOOPY 茶屋 さんはご存じですか?

 

 

SNOOPYファンの方はご存じだと思いますが、抹茶マニアの方は知っていますかニヤリ

 

 

知らない方にご紹介しますビックリマーク

 

 

SNOOPY茶屋はスヌーピーと和をコンセプトとしたテーマショップ

日本で培われた文化や食の魅力をPEANUTSの世界を通じて感じられるお店です

※HPより抜粋

 

 

そうです

 

 

SNOOPYを感じながらお食事やスイーツが頂けるお店ですびっくり

 

 

 

 

お店は全国で5店舗しかないようですびっくり

 

 

その1店舗が京都にありますビックリマーク

 

 

他の場所が気になる方はリンクを貼っておきますので確認して行ってくださいグッ

 

 

 

 

 

 

 

ではお邪魔したお店のご紹介ですビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

 

住所  :京都府京都市中京区錦小路柳馬場西入中魚屋町480番地

 

 

営業時間:10:00~17:30

※状況により営業時間が変更になる場合がございますので詳しくは新着情報にてご確認下さいませ。

 

 

【電車で行く場合】

 

 

地下鉄「四条」・阪急「烏丸」駅から徒歩約約3分
阪急「河原町」駅から徒歩約約5分
京阪「祇園四条」駅から徒歩約約10分

 

 

駅から近いの行きやすいと思いますビックリマーク

 

 

お店は錦小路通にあるので分かりやすいですよグッ

 

 

 

 

 

ではお待ちかねのパフェをご紹介しますルンルン

 

 

 

スヌーピー抹茶づくしの京風錦パフェ

 

 

 

 

 

どうですか!?

 

 

可愛いですよねハート

 

 

スヌーピーのコースターも付いてきます照れ

 

 

コースターは持ち帰りできますよビックリマーク

 

 

 

 

アップにするとこんな感じですびっくり

 

 

 

 

 

上には抹茶煎餅があり、生クリーム・抹茶アイス・栗・白玉が乗っていますビックリマーク

 

 

下にはフレーク・抹茶ゼリーが入っていました照れ

 

 

抹茶の味は抹茶アイスで感じる事ができますグッ

 

 

可愛さを売りにしたパフェですねハート

 

 

 

 

錦小通にあるので昼間は混んでいますガーン

 

 

私は夕方に行ったので空いていましたビックリマーク

 

 

スヌーピーファンの方にはお勧めですハート

 

 

スヌーピーのグッズも売っていますよルンルン

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート