和栗専門 紗織 さんのパフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、京都府下京区にある「和栗専門 紗織 」さんのパフェです拍手笑い

 

 

和栗専門店なので今回は抹茶パフェではありませんニヤリ

 

 

人気なので行ってみましたビックリマーク

 

 

和栗専門 紗織さんはご存じですか?

 

 

知らない方にご紹介します照れ

 

 

和栗専門 紗織のモンブランの要である丹波くりを、我が子のように大切に育ててくださった栗農家の方々、京都木屋町を愛する地域の方々、丹波くりの素晴らしさを「錦糸モンブラン」や珠玉のスイーツを通してたくさんの方々に知っていただきたいという想い、すべての想いを一本一本の糸を紡ぐような、そんな想いから和栗専門 紗織は、はじまりました。

※HPより抜粋

 

 

 

 

 

和栗専門店なので美味しいモンブランが食べれます爆  笑

 

 

有名なのは、錦糸モンブランですがパフェもあるんです拍手

 

 

気になる方はリンクを貼っておきますので確認して行ってくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ではお邪魔したお店のご紹介ですビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

 

住所  :京都府京都市下京区木屋町高辻上る和泉屋町170-1

 

 

営業時間:10:00~18:00(l.o 17:30)

 

 

【電車で行く場合】

 

 

阪急京都線 河原駅より徒歩約ランニング5分

 

 

駐車場は無いので駅から徒歩がお勧めですグッ

 

 

 

 

土日は混みますので平日がお勧めですグッ

 

 

私は知らないで行ったので、整理券を取りしばらく待ちましたガーン

 

 

では頂いたパフェをご紹介します

 

 

和栗と季節の果物パフェ

 

 

※現在内容が違う場合があります

 

どうですか?

 

 

この綺麗なパフェキラキラ

 

 

静岡県熱海市で食べたパフェと器が違いますが、見た目は同じ感じです照れ

 

 

茶色の器に乗っている白いのはお手拭きですびっくり

 

 

ビックリですよね!?

 

 

こんな小さいのに広げるとちゃんとお手拭きでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップで見るとこんな感じですびっくり

 

 

錦糸モンブランの下には、苺・スポンジ・生クリーム・ジュレ・マロンクリーム・桜もちなどが入っていましたラブラブ

 

 

モンブランが細いですよねビックリマーク

 

 

けど食べるとちゃんとモンブランの味がするんですラブラブ

 

 

これ以上細いと切れそうな細さでした

 

 

これは人気になるはずですね照れ

 

 

美味しいですハート

 

 

 

 

 

お店の中はこんな感じですビックリマーク

 

 

 

 

 

古民家を改装して作られた店内は落ち着く作りになっていましたびっくり

 

 

席の場所により鴨川が見えるようですが、私が案内された席からは見れませんでしたえー

 

 

けど美味しいパフェと落ち着く店内でいい時間を過ごせましたハート

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート