Sarry's Cafe (サリーズカフェ)さんのパフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、静岡県静岡市にある「Sarry's Cafe (サリーズカフェ)」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

Sarry's Cafe (サリーズカフェ)さんはご存じですか?

 

 

知らない方にご紹介しますビックリマーク

 

 

静岡県の用宗漁港の目の前にお店はあります。テラス席もあるオシャレなカフェです。メニューはパスタ・ハンバーグ・ドリンク・デザートなどいろいろあります。

 

 

HPを探したのですが見つかりませんでしたガーン

 

 

 

 

行かれる方は下の店舗情報を確認して行って下さいグッ

 

 

【店舗情報】

 

 

住所   :静岡県 静岡市 駿河区広野 5-11-15

 

 

営業時間 :平日11時00分~21時00分

      土曜.日曜、祝日9時00分~21時00分

 

 

定休日  :火曜日

 

 

【電車で行く場合】電車

 

 

用宗駅から徒歩ランニング約10分

 

 

駐車場がありましたので車でも大丈夫ですグッ

 

 

 

 

では頂いたパフェのご紹介ですルンルン

 

 

抹茶パフェ

 

 

※現在販売されているかは不明です

 

 

綺麗なパフェですキラキラ

 

 

上には抹茶アイス・あずき・白玉・抹茶ゼリーが入ったパフェしたハート

 

 

 

 

近くで見るとこんな感じですびっくり

 

 

 

 

あずきがテカテカです爆  笑

 

 

美味ししそうでしょニヤリ

 

 

甘すぎないあずきなので美味しかったですハート

 

 

横の抹茶ゼリーも丁度良い方さと甘みがあり美味しかったですビックリマーク

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート