和栗菓子kiito さんのパフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、静岡県熱海市にある「和栗菓子kiito」 さんのパフェです拍手笑い

 

 

今回は抹茶パフェではなく、モンブランパフェです照れ

 

 

和栗菓子kiitoさんはご存じですか?

 

 

知らない方にご紹介します照れ

 

 

「和栗菓子kiito -生糸-」は、京都の行列店である「和栗専門 紗織」 と創業200年、熱海一の老舗である「古屋旅館」との共同プロデュース店です。
上質な和栗のみを使用した「絞りたてモンブラン」を様々なペアリングドリンクと合わせてお楽しみ頂けます。
お一人様でも、ご家族でも、恋人同士でも、熱海で誰もが素敵な思い出を作ることができる、kiitoのモンブランをご体験ください。

※HPより抜粋

 

 

本店は京都にありますが、熱海に出店したので行ってきましたルンルン

 

 

 

 

 

ではお店のご紹介ですビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

 

住所   :静岡県熱海市銀座町8-9

 

 

営業時間 :10:00 - 17:00

 

 

【電車で行く場合】

 

 

JR熱海駅から徒歩ランニング約12分

 

 

近くにコインパーキングがあるので車でも大丈夫ですグッ

 

 

行かれる方はリンクを貼っておきますので確認して行って下さいビックリマーク

 

 

 

 

土日は行列ができる人気店ですびっくり

 

 

私は土曜日の午前中に行きましたが結構待ち時間がありましたガーン

 

 

時間を気にする方は平日がお勧めですグッ

 

 

 

 

では頂いたパフェのご紹介ですビックリマーク

 

 

八重桜と静岡苺のパフェ

 

 

 

綺麗なパフェですキラキラ

 

 

上には細かいモンブランが乗っていますびっくり

 

 

すこしアップでみますビックリマーク

 

 

 

こんな感じです照れ

 

 

美味しそうですよねハート

 

 

モンブランが細いびっくり

 

 

食べた瞬間になくなる感じで美味しいですハート

 

 

中には八重桜のジュレ・生クリーム・クッキー・わらび餅・苺・和栗クリーム・静岡茶のパンナコッタなど内容盛りだくさんのパフェでした照れ

 

 

これは並びますねビックリマーク

 

 

美味しかったですグッ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート