コーヒーハウス ザ・カフェさんのパフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、神奈川県横浜市にある「ホテルニューグランド」の中にある「コーヒーハウス ザ・カフェ」さんのパフェです拍手笑い

 

 

ホテルニューグランドさんはご存じですか?

 

 

山下公園が目の前、横浜中華街傍、昭和初期に誕生したヨーロッパスタイルの正統派ホテルです

※HPより抜粋

 

 

宿泊がメインですが、中のレストランを使用する事ができます照れ

 

 

そのホテル内にコーヒーハウス ザ・カフェさんが入っていますビックリマーク

 

 

 

 

季節により食事やデザートを変えているので今回ご紹介するパフェは現在販売されていませんキョロキョロ

 

 

こんなパフェがあったんだと思って頂けると嬉しいです照れ

 

 

ホテルに宿泊する方はリンクを貼っておきますので確認して行ってくださいビックリマーク

 

 

 

 

ではお店のご紹介ですビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

 

住所  :神奈川県横浜市中区山下町10 ホテルニューグランド本館 1F

 

 

営業時間:10:00 - 21:30

 

 

【電車で行く場合】

 

 

みなとみらい線「元町、中華街1番出口」徒歩ランニング約1分

 

 

行かれる方はリンクを貼っておきますので確認して行ってくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

では頂いたパフェをご紹介します

 

 

抹茶パフェ

 

 

※現在は販売されていません

 

 

上には白玉・苺・抹茶アイス・あずき・チョコレートが乗っていますルンルン

 

 

下には、抹茶のパンナコッタ・生クリーム・マスカルポーネなどが入っていました照れ

 

 

抹茶は苦みのある抹茶を使用していいるようでしたルンルン

 

 

これは美味しいハート

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート