京・茶房 TSURUさんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、東京世田谷にある「京・茶房 TSURU」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

京・茶房 TSURUさんはご存じですか?

 

 

鶴屋吉信さんが手掛けるお店です照れ

 

 

鶴屋吉信さんはご存ですか?

 

 

和菓子をメインとして美味しい最中や羊羹を販売されていますビックリマーク

 

 

販売店以外に茶寮を関東と関西で出されていますグッ

 

 

行かれる方はリンクを貼っておきますので確認して行ってくださいダウン

 

 

 

 

 

 

ではお邪魔したお店のご紹介ですビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

 

住所  :東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋 B1階

 

 

営業時間:10:00~20:00(Last Order 19:30)

 

 

【電車で行く場合】電車

 

 

二子玉川駅から徒歩ランニング約5分

 

 

駅から近いし、玉川高島屋さんの中にあるので行きやすいですルンルン

 

 

 

 

 

 

お待ちかねのパフェをご紹介しますビックリマーク

 

 

抹茶パフェ

 

 

 

 

 

上には生クリーム・抹茶アイスがあり、下には白玉・抹茶ゼリー・あすき・ソフトクリームが入っていましたルンルン

 

 

下の白いのはソフトクリームですビックリマーク

 

 

大量に入っていましたびっくり

 

 

かき混ぜて食べないと最後はソフトクリームだけになるので気を付けて下さいニヤリ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート