家族亭 シァル鶴見店さんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、神奈川県川崎市にある「家族亭 シァル鶴見店」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

家族亭さんはご存じですか?

 

 

知らない方にご紹介しますビックリマーク

 

 

自社製麺のそばと、毎日とる自家製のおだし、日本各地の多彩な食材、野菜との組み合わせで四季折々のそばの味わいを楽しめます。食後には、香り高く味わい深い濃厚なそば湯を味わえ、健康に気を配った食事で安心できるそば屋です。

※HPより抜粋

 

 

お蕎麦屋さんですルンルン

 

 

お蕎麦屋さんのデザートメニューとしてパフェがありました照れ

 

 

 

 

ではお邪魔したお店のご紹介ですビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

 

住所   :神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-1-2 CIAL鶴見 6F

 

 

営業時間 :11:00 - 22:30

 

 

【電車で行く場合】電車

 

 

JR鶴見駅から直結しています

 


京急鶴見駅徒歩約2分

 

 

行かれる方はリンクを貼っておきますので確認して行ってくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では頂いたパフェをご紹介しますビックリマーク

 

 

抹茶プリンとアイスの和パフェ

 

 

 

 

 

 

 

お皿に乗ったパフェでしたルンルン

 

 

お皿には抹茶プリン・抹茶アイス・生クリーム・あずきのシンプルなパフェでした照れ

 

 

プリンは固めで美味しかったですハート

 

 

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート