禅カフェ坐月 一葉さんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、神奈川県川崎市にあった「禅カフェ坐月 一葉」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

あった!?

 

 

そうなんです・・・

 

 

UPが遅かった為、閉店されてしまったようですびっくり

 

 

残念ですショボーンあせる

 

 

 

 

禅カフェ坐月 一葉さんはご存じですか?

 

 

お茶の丸山園さんが手掛けていたお店ですビックリマーク

 

 

丸山園さんをご紹介します

 

お茶は農作物のため、産地の違いで味、香り、すい色が異なります。

弊社は1人でも多くのお客様のご期待にお応えできるように、静岡、鹿児島、宇治(京都)、八女(福岡)、嬉野(佐賀)、宮崎、狭山など、日本有数の茶産地から原料を仕入れ、豊富な品揃えを実現しております。

※HPより抜粋

 

 

お茶屋さんが手掛けたお店でした照れ

 

 

お茶の販売は各地の店舗で購入できます。

 

 

リンクを貼っておきますので確認して行って下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

HPを見ると、神奈川県茅ヶ崎市にカフェがまだあるようですルンルン

 

 

では頂いたパフェをご紹介しますルンルン

 

 

抹茶づくしの極みパフェ

 

 

※現在は販売されていません

 

 

 

 

 

上には抹茶アイス・あずき・白玉がのっていましたビックリマーク

 

 

下にはフレーク・抹茶ゼリーが入ったパフェでした照れ

 

 

一緒にお茶付いてくるのは嬉しいですねルンルン

 

 

お茶が美味しかったハート

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート