コメダ和喫茶 おかげ庵 あざみ野ガーデンズ店さんの抹茶パフェ

 

 

 

今回ご紹介するパフェ神奈川県横浜市にある「コメダ和喫茶 おかげ庵 あざみ野ガーデンズ店」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

コメダ珈琲さんはご存じですよね?ニヤリ

 

 

知らない!?びっくり

 

 

名古屋発祥で現在は全国各地に展開している人気のカフェですビックリマーク

 

 

コスパの良い食事や美味しい珈琲が飲めるので行っていない方はぜひ行ってみて下さいグッ

 

 

 

行かれる方はリンクを貼っておきますので確認して行って下さいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はその人気のコメダ珈琲さんが手掛ける和食が楽しめるおかげ庵さんにお邪魔しましたビックリマーク

 

 

コメダ珈琲さんより店舗が少ないのでお近くのお店を探して行ってみて下さい

 

 

あかげ庵さんのリンクも貼っておきますのでお近くのお店を探してみて下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお邪魔したお店のご紹介ですルンルン

 

 

【店舗情報】

 

 

住所   :神奈川県横浜市青葉区大場町704ー11あざみ野ガーデンズ内

 

 

営業時間 :8:00~22:00

 

 

【電車で行く場合】電車

 

 

あざみ野駅より東急バスで10分 あざみのガーデンズ内です

 

 

駐車場もありますので車でも大丈夫ですグッ

 

 

 

 

では頂いたパフェのご紹介をします

 

 

西尾抹茶パフェ

 

 

※現在販売されているかは不明です

 

 

上には西尾の抹茶ソフトクリームドーンと乗っていますびっくり

 

 

名古屋発祥なので西尾抹茶を使用していますね照れ

 

 

周りには苺・白玉・ウエハースが乗っています

 

 

下にはあずき・わらび餅・抹茶ゼリーが入ったパフェでしたルンルン

 

 

一緒に付いている蜜をわらび餅にかけると美味しかったですハート

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート