家カフェおたま セレオ八王子北館店さんのパフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、東京都八王子市にあった「家カフェおたま セレオ八王子北館店」さんのパフェです拍手笑い

 

 

あった!?

 

 

そうなんです

 

 

UPが遅かったので現在は閉店されてしまったようです・・・びっくり

 

 

残念ですショボーンあせる

 

 

八王子市にこんなパフェがあったんだと思ってみて頂けると嬉しいですビックリマーク

 

 

 

 

 

では頂いたパフェをご紹介しますビックリマーク

 

 

知賢茶とほうじ茶アイスの粒あんパフェ

 

 

※現在は販売されていません

 

 

 

 

 

 

上には抹茶アイス・ほうじ茶アイス・あずきが乗っていますビックリマーク

 

 

下には生クリームや小さな栗が入ったパフェでした照れ

 

 

小ぶりですが食べ応えがあったパフェですグッ

 

 

また再開して出してくれる事を期待していますルンルン

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート