京cafe 上辻園 イオンモール座間店さんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、神奈川県座間市にある「京cafe 上辻園 イオンモール座間店」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

京cafe 上辻園 さんはご存じですか?

 

 

お店は和モダンな作りになっており、メニューは和食やスイーツを出してくれています照れ

 

 

HPを探したのですが見つかりませんでしたガーン

 

 

日本レストランシステム株式会社系列のお店のようです

 

 

お店は神奈川県の横浜市と座間市の2店舗のようですビックリマーク

 

 

気になる方はネットで探して行って下さいグッ

 

 

 

 

ではお邪魔したお店の情報ですビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

 

住所  :神奈川県座間市広野台2-10-4 1階 イオンモール座間店内 1018区画

 

 

営業時間:店舗に準づる

 

 

【電車で行く場合】電車

 

 

小田急線 南林間駅から直通のバスが出ているようです

 

 

 

 

 

 

では頂いたパフェをご紹介します

 

 

 

祇園生八つ橋パフェ

 

 

 

 

いろいろな食材が乗っていますびっくり

 

 

上には抹茶アイス・生八つ橋・生クリーム・ゴマ煎餅・栗・黒豆がありますルンルン

 

 

下にはゼリーが入っていました

 

 

人気店なので土日は混むようですびっくり

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート