京・茶房 TSURUさんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、東京都池袋にある「京・茶房 TSURU」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

京・茶房 TSURUさんはご存じですか?

 

 

知らない方にご紹介しますビックリマーク

 

 

京・茶房 TSURUさんは京菓匠 鶴屋吉信さんが手掛けるお店です照れ

 

 

京菓匠 鶴屋吉信さんはご存じですか?

 

 

和菓子をメインとしたお店をだされていますが、カフェも経営されていますビックリマーク

 

 

和菓子屋さんが作る抹茶パフェは期待が上がりますよね照れ

 

 

気になる方は、リンクを貼っておきますので確認して行って下さいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお邪魔したお店のご紹介ですビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

 

住所   :東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 B1F

 

 

営業時間 :10:00 - 21:00

 

 

【電車で行く場合】電車

 

 

池袋駅から徒歩ランニング約5分

 

 

西武池袋の中にあるので、わかりやすいと思いますグッ

 

 

 

 

 

では頂いたパフェをご紹介しますビックリマーク

 

 

抹茶パフェ

 

 

 

 

綺麗なパフェですよねキラキラ

 

 

上に生クリームがあり、抹茶アイスが下にあります

 

 

アイスの下には、白玉・あずき・バニラアイスが入っていました照れ

 

 

一番下に抹茶蜜が入っているので、最後の方はかき混ぜて食べる事で、抹茶を感じられますハート

 

 

最後まで飽きないように作ってくれているのが嬉しいですねルンルン

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート