茶鍋cafe saryo サンシャインシティ店さんの抹茶パフェ

 

 

 

今回ご紹介するパフェは、東京都池袋にある「茶鍋cafe saryo サンシャインシティ店」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

茶鍋cafe saryoさんはご存じですか?

 

 

抹茶好きな方はご存じですよね?ニヤリ

 

 

知らない方にご紹介しますビックリマーク

 

 

本店は東京都神楽坂にある「神楽坂 茶寮 本店」さんです

 

 

店舗は東京都内に数店舗ありますが、土日はどこのお店も行列ができる人気店ですびっくり

 

 

抹茶スイーツをメインにオリジナルスイーツが食べれるお店ですルンルン

 

 

気になる方は、リンクを貼っておきますので確認して行って下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ではお邪魔したお店のご紹介ですビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

 

住所  :東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ アルパ 1F

 

 

営業時間:10:00 - 21:00

 

 

【電車で行く場合】電車

 

 

東池袋駅から徒歩ランニング約8分

 

 

サンシャインシティの中にありますので分かりやすと思いますグッ

 

 

 

 

では頂いたパフェをご紹介しますルンルン

 

 

お茶香る茶寮の和パフェ

 

 

 

どうすか?

 

 

美味しそうですよねハート

 

 

上には最中があり、抹茶アイス・あすき・白玉・わらび餅が乗っていますルンルン

 

 

下には抹茶ゼリーも入っています照れ

 

 

さすが神楽坂茶寮さんのお店です拍手笑い

 

 

美味しいラブラブ

 

 

 

 

お店は都内に多いので、東京に来た際にはぜひ行ってみて下さいグッ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート