アルパカ ミックスさんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、山梨県河口湖町にある「アルパカ ミックス」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

アルパカ ミックスさんはご存じですか?

 

 

知らない方にご紹介しますビックリマーク

 

 

場所は河口湖の横にあり食事やデザートを提供してくれているお店です照れ

 

 

お店の作りもおしゃれですよ

 

 

店内はこじんまりした作りとなっていますのでお昼には混むと思いますびっくり

 

 

河口湖に来た方が多く利用されているようですね

 

 

HPを探したのですが見つからなかったので確認して行って下さい

 

 

お店の情報をのせておきますビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

 

住所  :山梨県南都留郡富士河口湖町河口2801-8 2F

 

 

営業時間:10:00 - 18:00

 

 

お店の前に駐車場があるので車でも大丈夫ですグッ

 

 

 

 

電車で行く場合は河口湖駅からになるので少し遠いのでバスをご利用下さいグッ

 

 

では頂いたパフェをご紹介しますビックリマーク

 

 

小倉抹茶パフェ

 

 

 

美味しそうなパフェですよねルンルン

 

 

上には生クリームが乗っています照れ

 

 

下にはあずき・抹茶アイス・白玉があり、バニラアイスや寒天なども入っていましたハート

 

 

大きさも小ぶりなのでペロリと食べれちゃいます爆  笑

 

 

 

 

河口湖に行った際にはぜひ食べに行ってみて下さいルンルン

 

 

ちなにみ河口湖周辺で抹茶パフェを探したんですがあまりないいですよガーン

 

 

他に抹茶パフェを出しているお店を知っている方がいたら教えて下さい照れ

 

 

宜しくお願いしますハート

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート