OMATCHA SALON 玉川高島屋SCさんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、東京都世田谷区の高島屋内にあった「OMATCHA SALON 玉川高島屋SC」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

あった!?

 

 

そうなんです・・・

 

 

UPが遅いので現在は閉店してしまったようですびっくりガーン

 

 

残念です・・えーん

 

 

こんなパフェがあったんだと思って見て頂けると嬉しいです照れ

 

 

ではパフェのご紹介ですビックリマーク

 

 

焦がし黒糖 宇治抹茶とみたらし団子のパフェ

 

 

※現在は販売されていません

 

 

見てすぐわかるのは名前の通り、みたらし団子がドーンです(笑)爆  笑

 

 

上にきなこがかかっているので美味しいルンルン

 

 

下には抹茶ゼリー・あんこ・抹茶ムースなどが入ったパフェでしたハート

 

 

抹茶はあの有名は北川半兵衛さんの抹茶を使用しているので抹茶の苦みと甘みが最高でしたラブラブ

 

 

また再開してほしいですねビックリマーク

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート