ラトリエ ア マ ファソン (L'atelier à ma façon)さんのパフェ

 

 

今回ご紹介するパフェ東京都世田谷区にある「ラトリエ ア マ ファソン (L'atelier à ma façon)」さんのパフェです拍手笑い

 

 

!?

 

 

前回と同じではないかですって?えー

 

 

そうですニヤリ

 

 

パフェの聖地に行って1個食べて帰れるわけにはいかないので2個食べました(笑)爆  笑

 

 

まだ前回のブログを見てない方は見て下さいね照れ!!

 

 

初めて見る方にはお店のご紹介をしますビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

 

住所  :東京都世田谷区上野毛1-26-14

 

 

営業時間:10:15~15:00

 

 

【電車で行く場合】

 

 

大井町線 上野毛駅から徒歩ランニング1分くらいです

 

 

駅から近いので分かりやすいと思いますグッ

 

 

土日は行列はできるお店ですので、時間に余裕をもって行って下さいねビックリマーク

 

 

では2個目パフェのご紹介です(笑)爆  笑

 

 

ピュイダム―ルオフレーズ

 

 

※現在販売されているかは不明です

 

 

ラトリエ ア マ ファソンさんでは時期によりパフェを変更していますので、Instagramなどで確認して行って下さいビックリマーク

 

 

どうですか?

 

 

この綺麗で美味しそうなパフェキラキラ

 

 

まずは名前がすごいですねびっくり

 

 

名前だけだと何のパフェが出てくるか私にはわかりません(笑)爆  笑

 

 

1個目と同じ反応です爆  笑笑い

 

 

パフェは器の廻りに綺麗に苺が入っているのが見えますラブラブ

 

 

上には苺・ラズベリー・ピスタチオ・ムースパイ・苺ソルベなどが入っていましたハート

 

 

これも美味しいですよルンルン

 

 

間違いないですねグッ

 

 

これは行列になるわけですな照れ

 

 

また行こーーとルンルン

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート