ラトリエ ア マ ファソン (L'atelier à ma façon)さんのパフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、東京都世田谷にある「ラトリエ ア マ ファソン (L'atelier à ma façon)」さんのパフェです拍手笑い

 

 

ラトリエ ア マ ファソンさんはご存じですか?

 

 

東京都町田市でカフェ中野屋を行っていた中野さんが手掛けるお店ですびっくり

 

 

パフェ好きの間では聖地とも言われているお店ですビックリマーク

 

 

期待が上がりますよねルンルン

 

 

まずはお店のご紹介ですビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

住所  :東京都世田谷区上野毛1-26-14

 

営業時間:10:15~15:00

 

 

【電車で行く場合】

 

大井町線 上野毛駅から徒歩ランニング1分くらいです

 

 

駅から近いので分かりやすいと思いますグッ

 

 

車で行く方は近くにコインパーキングも数か所ありましたがあまり台数が無いので電車がいいと思いますビックリマーク

 

 

今回伺うのに人気店の為、オープンの時間前の30分前に行きましたがすでに数人が並んでいましたびっくり

 

 

さすが聖地です拍手

 

 

なんとか1回目で入店はできましたが、その後も続々と人が来て並んでいましたキョロキョロ

 

 

ますます期待が上がりますルンルン

 

 

早速メニューを拝見しましたが抹茶を使ったパフェがありませんでしたびっくりガーン

 

 

時期によりパフェを変更されているようなので仕方がないですねえー

 

 

メニューを見てもどれも美味しそうですが悩みに悩んで決めましたグッ

 

 

ではパフェをご紹介します

 

 

デリツィア アル リモーネ

 

 

※現在販売されているかは不明です

 

 

どうですか?

 

 

ビックリしますよねびっくり

 

 

名前もビックリです爆  笑

 

 

名前だけだとなんのパフェが出るかわからない・・・(笑)爆  笑

 

 

パフェはどうですか!?

 

 

パフェの廻りに草?ですよ(笑)びっくり

 

 

その真ん中にパフェです!!

 

 

この感じで出す事がすごいですグッ

 

 

肝心のパフェは、上にレモンのマカロンが乗っており、下にはレモンクリーム・日向夏のソルベ・マスカルポーネムースなどが入っていましたハート

 

 

これはめちゃくちゃ美味しいラブラブ

 

 

さっぱりした味なのでペロリと食べれちゃいます照れ

 

 

リピートしたいお店ですねグッ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート