デニーズさんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、このブログでは何回がご紹介しているデニーズさんの抹茶パルフェです拍手笑い

 

 

デニーズさんはご存じですよね?ニヤリ

 

 

有名なファミリーレストランですキラキラ

 

 

関東では有名ですが他の地区ではどうですか??

 

 

知らない方は関東に来た際にぜひ行ってみて下さいグッ

 

 

リンクを貼っておきますので確認して行って下さいねビックリマーク

 

 

 

 

では頂いたパルフェをご紹介します

 

 

抹茶白玉ミニパルフェ

 

 

 

 

どうですか??

 

 

美味しそうですよね照れ

 

 

手前にあるのは宇治抹茶の葛まんじゅうですハート

 

 

この葛まんじゅうが美味しいんです爆  笑

 

 

横にある抹茶アイスも苦みと甘みがあって美味ししいルンルン

 

 

パルフェなので食事の後にも全然食べれますよビックリマーク

 

 

私は定期的に食べに行っています

 

 

ぜひ行ってみて下さいグッ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

甘いものを食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート