マラケシュ グランツリー 武蔵小杉店さんの抹茶パフェ

 

 

 

今回ご紹介するパフェは、神奈川県川崎市にあった「マラケシュ グランツリー 武蔵小杉店」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

あった!?

 

 

そうなんです・・・

 

 

残念ながら閉店されてしまったようですびっくり

 

 

残念ですガーンアセアセ

 

 

こんなパフェがあったんだと思って読んで頂けると嬉しいです照れ

 

 

ではパフェのご紹介です

 

 

宇治金時パフェ

 

 

※現在は販売されていません

 

 

上に抹茶ソフトクリームががあり、周りには白玉・苺・あずきが乗っていますルンルン

 

 

下にはフレークが入ったシンプルなパフェでした照れ

 

 

あずきがモリモリでした(笑)爆  笑

 

 

抹茶は好きだけど、小豆が苦手な方もいるようですね?

 

 

自分は抹茶も小豆も好きなので満足でしたグッ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

抹茶を食べたくなった方は、下に美味しい抹茶スイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート