資生堂パーラーラゾーナ川崎店さんの抹茶パフェ

 

 

 

今回ご紹介するパフェ、神奈川県川崎市にある「資生堂パーラーラゾーナ川崎店」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

資生堂パーラーさんはご存じですよね??

 

 

東京銀座に本店がある有名なお店ですビックリマーク

 

 

その有名店が川崎のラゾーナ川崎内にあるんですルンルン

 

 

ではお店のご紹介です

 

 

【店舗情報】

 

住所  :神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ2F

 

営業時間:10:00~21:00

 

 

【電車で行く場合】

 

JR川崎駅西口直結している通路を通りラゾーナ川崎さん内

 

 

行かれる方は、リンクを貼っておきますので確認して行って下さいビックリマーク

 

 

 

 

では頂いたパフェをご紹介しますビックリマーク

 

 

宇治抹茶と丹波黒豆のティラミス仕立て

 

 

※現在は販売されていません

 

 

このパフェは以前に出ていたので現在は販売されていませんびっくり

 

 

UPが遅くなりすみませんガーン

 

 

こんなパフェがあったんだと思ってみて頂けると嬉しいです照れ

 

 

綺麗なパフェですよねキラキラキラキラ

 

 

上には三日月型のホワイトチョコレートが乗っていますルンルン

 

 

下には抹茶アイス・抹茶パウダー・丹波黒豆がありますハート

 

 

その下にはティラミスクリーム・バニラアイスクリーム・抹茶シフォンケーキがあり一番したの黒いのは黒蜜寒天ですびっくり笑い

 

 

これは美味しかった~照れルンルン

 

 

ぜひまた出してほしいパフェですねグッ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

抹茶を食べたくなった方は、下に美味しい抹茶スイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート