雅正庵 焼津西小川店さんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、静岡県に数店舗ある「雅正庵」さんのパフェです拍手笑い

 

 

雅正庵さんはご存じですか?

 

 

知らない方にご紹介しますビックリマーク

 

 

高級抹茶から加工用原料まで、国内外に向けて抹茶の製造・販売を行っております。当社のオリジナルブランドである『雅正庵』では、地元静岡でとれた良質茶葉からつくる「静岡抹茶」を贅沢に使用したお菓子の製造をしております。

※HPより抜粋

 

 

静岡県と言えばお茶ですよねグッ

 

 

その中でも静岡県ではおやいづのお茶として有名なお店です拍手

 

 

そのお店がカフェを出してくれているので、そこでパフェが食べれます照れ

 

 

気になる方は、リンクを貼っておきますので確認して行って下さいビックリマーク

 

 

 

 

今回お邪魔したお店をご紹介します

 

 

【店舗情報】

 

住所  :静岡県焼津市西小川6丁目5-1

 

営業時間:平日 11:00~17:00(LO:16:00)

       土日祝 11:00~18:00(LO:17:00)

 

 

【電車行く場合】電車

 

 

JR焼津駅より「しずてつバス」焼津大島線乗車「小川東」バス停下車徒歩ランニング約5分

 

 

駐車場がありますので車で行っても大丈夫ですグッ

 

 

では、今回頂いたパフェをご紹介します

 

 

雅正庵鞠福パフェ

 

 

 

 

一番人気のパフェですルンルン

 

 

ソフトクリームは抹茶・ミックスから選べますが、もちろん抹茶にしました照れ

 

 

上には抹茶ソフトクリームがあり、周りには栗・鞠福・生クリームが乗っていますハート

 

 

下には、抹茶ロールケーキ・あんこ・抹茶寒天・生クリームが入ったパフェでしたビックリマーク

 

 

一緒に付いてきた抹茶が嬉しいですねルンルン

 

 

結構なボリュームでしたびっくり

 

 

上に乗っている鞠福はお店でも買えるのでお土産にいいですよグッ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

抹茶を食べたくなった方は、下に美味しい抹茶スイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート