又一庵・マタイッコタベタイカフェさんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、静岡県磐田市にある「又一庵・マタイッコタベタイカフェ」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

マタイッコタベタイカフェさんはご存じですか?

 

 

ネーミングがいいですよねハート

 

 

私はパフェを頂きましたが、確かにマタイッコタベタイってなりました(笑)爆  笑笑い

 

 

ではマタイッコタベタイカフェさんを知らない方にご紹介しますビックリマーク

 

 

マタイッコタベタイカフェさんは、又一庵さんが経営するカフェです

 

 

又一庵さんは静岡ではきんつばで有名なお店ですびっくり

 

 

創業明治四年。「また、ひとつ食べたい」その一言を頂くため、代々変わらぬ思いできんつばをはじめとしたお菓子作りの伝統を守り続けています。

※HPより抜粋

 

 

和菓子がメインのお店ですビックリマーク

 

 

和菓子好きであんこ好きな方にはたまらないですねラブラブ

 

 

気になる方は、リンクを貼っておきますので確認して行って下さいグッ

 

 

 

 

ではお邪魔したお店のご紹介です照れ

 

 

【店舗情報】

 

住所   :静岡県磐田市見付1767-4

 

営業時間 :9:00~19:00

 

 

【電車で行く場合】電車

 

御厨駅から約4,000m

 

 

駐車場が広いので車でも大丈夫ですグッ

 

 

頂いたパフェをご紹介しますビックリマーク

 

 

抹茶あんこパフェ

 

 

 

 

上には抹茶パウダーがかかっていますルンルン

 

 

下は、抹茶ゼリー・あんこ・ほうじ茶などが入ったパフェでした照れ

 

このあんこが美味しかったですハート

 

 

さすが老舗のあんこですね(笑)

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

抹茶を食べたくなった方は、下に美味しい抹茶スイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート