よーじやカフェ祇園店さんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、京都府東山区祇園にあった「よーじやカフェ祇園店」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

あった!?

 

 

そうんなんですえー

 

 

祇園店は閉店されたようです・・・・ガーン

 

 

しかし他の店舗は営業していますので安心して下さいグッ

 

 

気になる方は、リンクを貼っておきますので確認して行って下さいビックリマーク

 

 

 

 

よーじやさんはご存じですよね?

 

 

抹茶好きな方はもちろん知っていると思いますが、あぶら取り紙が有名なので知っている方も多いと思います照れ

 

 

あぶら取り紙に顔の絵が書いてあるあのお店です!!

 

 

見たことありますよねニヤリ

 

 

その有名なお店が出しているカフェがよーじやカフェさんです

 

 

ぜひ行ってみて下さいグッ

 

 

では、祇園店は閉店してしまいましたが、他の店舗でも食べれるパフェをご紹介しますビックリマーク

 

 

お抹茶パフェ

 

 

 

 

よーじやさんのパフェとすぐわかりますよね(笑)爆  笑

 

 

上によーじやさんの有名のお顔がありますルンルン

 

 

下には玉露アイスクリーム・抹茶ゼリィ・抹茶白玉・バニラアイス・生クリームなどが入っていましたハート

 

 

見た目も可愛いし味もいいですよグッ

 

 

お店は京都市内にありますので行ってみて下さい

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

抹茶を食べたくなった方は、下に美味しい抹茶スイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート