貴船倶楽部 さんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、京都市左京区にある「貴船倶楽部」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

貴船倶楽部さんはご存じですか?

 

 

知らない方にご紹介します照れ

 

 

お店は川床懐石料理店の貴船右源太さんが経営されているようです

 

 

間違っていたらすみません・・キョロキョロ

 

 

お店は貴船神社近くにあり、店内は木を使った落ち着いた空間になっていました爆  笑

 

 

行かれる方は、リンクを貼っておきますので確認して行って下さいビックリマーク

 

 

 

 

ではお店のご紹介です

 

[店舗情報】

 

住所  :京都府京都市左京区鞍馬貴船町76

 

営業時間:11:00~16:00(L.O)

 

 

[電車で行く場合】電車

 

鞍馬駅から徒歩ランニング約1,500m

 

 

私は車で行ったのですが、お勧めできませんあせる

 

 

道は狭いし車を止める場所が少ないんですガーン

 

 

その覚悟がある方は行ってみて下さいグッ

 

 

大変ですよ~ニヤリ

 

 

では頂いたパフェをご紹介します!!

 

 

抹茶パフェ

 

 

 

 

上には栗が乗っており、下に抹茶アイス・白玉・ブラウニー・寒天・小豆などが入ったパフェでしたハート

 

 

ボリュームもあるので食べ応えありますよ照れ

 

 

貴船神社に行った際には寄ってみて下さいビックリマーク

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

抹茶を食べたくなった方は、下に美味しい抹茶スイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート