清水一芳園カフェ 京都本店 さんのパフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、京都府東山区にある「清水一芳園カフェ 京都本店」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

清水一芳園カフェ 京都本店さんはご存じですか?

 

 

このブログを見て頂いている抹茶好きの方はご存じですよね?ニヤリ

 

 

知らない方にご紹介します照れ

 

 

私たちは1945年創業の茶専門問屋です。
お茶は産地や外観で優劣の判別が出来ないもの。だからこそ「清水家五訓」を根本精神とし、我々が選び抜いたお茶を通して、世界で一番お喜び頂ける会社を目指しています。卸、小売、量の多少、国内外問わず、何でもご相談くださいませ。お客様のご要望に合わせた最良のお茶をご提供いたします。

※HPより抜粋

 

 

老舗のお茶屋さんですビックリマーク

 

 

清水一芳園さんは以前より知っていましたが、スイーツに変化がありその後に有名になった気がしますキョロキョロ

 

 

変化とはパフェ抹茶のエスプーマをのせたパフェが出てきてから行列ができるようになったような気がしますビックリマーク

 

 

気になる方はリンクを貼っておきますので確認して行って下さいルンルン

 

 

 

 

お邪魔したお店のご紹介です

 

【店舗情報】

 

住所  :京都府京都市東山区本瓦町665

 

営業時間:11:00〜16:30(L.O.)

 

 

【電車で行く場合】電車

 

JR京都駅より市バスバス206・208系統にて乗車約10分

 

 

近くにコインパーキングもありますので車でも大丈夫ですグッ

 

 

コインパーキング代は自腹ですけどね笑い泣き

 

 

では頂いたパフェのご紹介ですビックリマーク

 

 

エスパ

 

 

 

どうですかニヤリ

 

 

この綺麗なパフェキラキラキラキラ

 

 

美味しそうですよね照れ

 

 

美味しいんですハート

 

 

上には抹茶のエスプーマが乗っており、下には白玉・抹茶アイス・珈琲ジュレ・ミルクプリン・クランチなどが入っていましたルンルン

 

 

これは美味しいですよハート

 

 

土日に行列ができるわけですね照れ

 

 

ぜひ京都に行った際には食べてみて下さいグッ

 

 

お勧めの抹茶パフェですラブラブ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

抹茶を食べたくなった方は、下に美味しい抹茶スイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート