三星園上林三入本店さんのパフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、京都府宇治市にある「三星園上林三入本店」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

三星園上林三入本店さんはご存じですか?

 

 

知らない方にご紹介しますビックリマーク

 

 

代々称号を三星園と称してその商標は三星紋を使っていますがこの三星の紋所が茶畑の地図記号  茶畑記号の由来となっているとも伝えられており、 商標登録にもなっています。

※HPより抜粋

 

 

老舗のお茶屋さんですルンルン

 

 

毎回言ってますがお茶屋さんのスイーツは間違いありませんグッ

 

 

お店は手前にお茶が販売されており、奥に喫茶室があります

 

 

そこでパフェが食べれましたビックリマーク

 

 

気になる方はリンクを貼っておきますので確認して行って下さいルンルン

 

 

 

 

ではお店のご紹介です

 

 

【店舗情報】

 

住所  :京都府宇治市宇治蓮華27-2

 

営業時間:9:00~18:00

 

 

【電車で行く場合】電車

 

京阪「宇治駅」より徒歩ランニング約7分


JR「宇治駅」より徒歩ランニング約10分

 

平等院に行く参道にあるので分かりやすいと思います照れ

 

 

では頂いたパフェをご紹介します

 

 

Premium三星園パフェ

 

 

※現在販売されているかは不明です

 

 

お皿のパフェですびっくり

 

 

珍しいですね爆  笑

 

 

お皿には抹茶ゼリィ・アイス・白玉・小豆のシンプルなパフェでしたハート

 

 

一緒に付いてきた抹茶蜜濃い抹茶なので美味しいかったですグッ

 

 

1kgに高額な濃茶をしているようですびっくり気づき

 

 

そりゃ美味しいですよねハート

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

抹茶を食べたくなった方は、下に美味しい抹茶スイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート