アオイブリューイングカフェさんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、静岡県静岡市にあった「アオイブリューイングカフェ」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

あった!?

 

 

そうなんです・・・

 

 

UPが遅くなり残念ながら静岡駅にあったお店は閉店されてしまったようですびっくりガーン

 

 

残念ですえーんあせる

 

 

お店はJR静岡駅構内、「アスティ静岡」東館 1Fにありましたビックリマーク

 

 

ネットを見ると静岡駅店は閉店したようですが、静岡県静岡市葵区宮ケ崎町30にお店はあるようですびっくりビックリマーク

 

 

Facebookに乗っていますので気になる方は確認して下さいグッ

 

 

こんなパフェ静岡駅にあったんだと思ってみて頂けると嬉しいです照れ

 

 

ではパフェのご紹介ですビックリマーク

 

 

抹茶白玉パフェ

 

 

※現在販売されていません

 

 

お店がハンバーガーやお酒を飲むお店だったので小ぶりなパフェでした照れ

 

 

上にはあずきがあり、下にはソフトクリーム・小豆・白玉が入ったシンプルなパフェでしたルンルン

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

抹茶を食べたくなった方は、下に美味しい抹茶スイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート